

TOP記事

2/25現在
Dynasty.jpg

相互リンク募集中
リンク完了したらこの記事にコメントください

100hit

祝100Hit!!
ブログをつくって五日で100hitとわ予想外でした
1000hitしたら大会を開きたいと思います
好きな子とイケメンな子が話をしていました
僕は嫉妬しました
あぁーまじでつまんねー

タイトルを

林戦記はばーんなうに変えます
不条理な世の中はちょっとあれだったので。。
好きな子ができました
前もいいました
好きな子は僕に冷たいです
嫌われているのでしょうか
そうです
嫌われてると思います
なぜでしょうか
そこを見つめなおしていきたいです
停滞は後退なりって言葉しってますか?
その人に振り向かれるように努力します
なにもしないまま終わるのはいやです、
どんどん突き放されていきそうで怖いです
キャラを創生しなおそうとしても
なかなかできません
もうその人は
他に好きな子がいるのでしょうか
今の僕は忙しくて、
何もできず
後退していっています
仲間外れにされそうです
てゆうかもうされています
なぜか、
あまり外にでず
ネットばっかの生活だったので
それを改善しようとおもいます
でもSAはやめれませんWWWWWWWWWWWWWWW

ブログタイトル

ブログタイトルを変えますのでよろしくお願いします
なぜ変えるか、それは。リアルでの出来事から変えることにしました
この不条理な世の中、理屈の通らない世の中、
それでも僕は生きていきます
そして好きな子ができました
いまの自分はなにをやっていいかわかりません
バイトやりたいです
てことで
不条理な世の中で生きる←に変えます

固定ぼちぼち

とりあいず目標にしてた5人は固定決まりました まぁいろいろあって Vell君は抜けましたが、
新しく固定が決まったのでSS乗っけときます
ダーリン 5thv
まずは、ダーリン結構あててくれるのでいいですね
らりる 5thv
次にらりるくんです。メイプルガチ勢ですが、最近サドンにはまりかけてるということで、固定に誘いました
わら
me1ty 5thv
めるて君は、僕のことを知っていたみたいで、(EyeZoNe頃の僕ですけど)
まぁそれで、固定で入れました、報告バッチグーなのでいいです。
co!n 5thv
CWKD44とかまじチンパンやろ、51から44とかまじチンパンすぎてわらえんじきじき除名が(ry
ないですね。
最後に
Dynasty 5thv2
59かーまぁ安定今日もCPでWH疑いかけられた。まじ最近のSAチンパンばっかやわーコインがチンパンの塊
まじなぞ
VCでは「解像度か?」とか、「ちゃんと報告してるわ」とか、いいわけばっか。
それをかばーするめるてくん。
いまは16勝4負で80ぼちぼち ラダー10位以内には はいりたい
SSはまたこんど貼ります
プロフィール

Burn!?

Author:Burn!?
*性別 ♂
*年齢 非公開
*住み 北海道



 -SuddenAtack-
Name:Dynasty`s
階級 大佐
KD 初期化なう
Main Weapon:SR時々AR
sensitivity:6
crosshair:1


いままでお世話になったくらん
Elsevid
NotHit
Seduction
Eyezone
ChRoNos.

Skypeid⇒merther6
ブログからなど一言添えてお願がいします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Acesscounter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
